Twitter動画保存ランキング サイトまとめ7選と、Twitter動画の保存方法は?

 

  • Twitterで人気の動画が見たい
  • Twitter動画保存ランキングのサイトが見たい
  • Twitterの動画を保存したい

 

そんな方のために、

Twitter動画保存ランキングサイトのまとめ」

Twitterで動画を保存する方法」

をご紹介します。

 

 

Twitter動画保存ランキングサイト7選

 

TwiHub(ツイハブ)

TwiHubでは、Twitterから人気の動画を抽出してまとめて掲載しているようです。他のサイトと違って、邪魔な違法広告が無いのでオススメです。

TwiHub (ツイハブ) - Twitter動画保存ランキング

https://twihub.me

 

twicoco(ツイココ)

twicocoでは、Twitterから人気の動画を抽出して自動的にリアルタイムで表示されているようです。

Twitter動画保存ランキング(24時間) | twicoco

https://twicoco.com/

 

twidou.link(ツイドウ)

twidou(ツイドウ)では、同様に多くのTwitter動画が掲載されていて、ダークモードで見れるので夜に見るには快適で個人的にお気に入りです。

ツイッター動画保存ランキング! - ついどう, ツイドウ

https://www.twidou.link/

 

裏垢まとめドットコム

裏垢まとめドットコムでは、大量のTwitterの動画が掲載されています。おそらくアダルトなものだけをピックアップしているのでしょう。ただ、人気順ではないので見づらい感がありますね。

ランキング - 裏垢まとめドットコム

 

TWIVIDEO

TWIVIDEOでは、新着動画を一覧でリアルタイム表示しています。ランキングページもあるようです。

リアルタイム保存 | TWIVIDEO

 

Twi-Douga.net

Twi-Dougaは、昔からあるサイトです。サイトは一時閉鎖されていましたが、最近また復活したようです。こちらもTwitterで人気の動画をまとめて掲載しています。

twi-douga保存ランキング

 

動画保存くん

動画保存くんは、これまでのとは違い、アダルト系な動画がほぼありません。おもしろ系って感じですね。ネタ動画だけ観たいなら、こちらが良いと思います。

 

Twitter動画保存ランキング | 動画保存くん

https://hozonv.com/ranking

 

 

以上、Twitter動画保存ランキングサイトの紹介でした。これ以外のサイトは閉鎖されてしまったものが多いようです。こういうサイトは閉鎖することがあるので、上記のサイトもいつ見れなくなるか分かりませんね。

 

Twitterの動画を保存する方法

Twitterの動画を保存するには「ツイハブ保存」もしくは「Twitter動画保存(SaveFrom.net)」を利用します。

下記のリンクにアクセスして、保存したい動画のツイートURLを入力するだけです。カンタンですね。

 

↓ ツイハブ保存

ツイッター動画保存ツール ツイハブ保存

 

↓ SaveFrom.net

Twitter 動画保存 - ツイッターから動画をダウンロード

 

※ただし、著作権や各種法律に違反していそうなもののダウンロードは気をつけましょう。閲覧はリスクが無いと言われていますが、ダウンロードはリスクが(低いが)あると言われています。とくに、児童ポルノ系とか、無修正系には気をつけましょう。